Welcome to this weekend. | そうだよ。学んでゆけば、ひとつずつ「できる」になる

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ゴールデンウィークあけの、週末です。
集って、話し合って、共に学びましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■5月11日(土)| 第7回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■5月12日(日)| 第5回「『心』と『身体』の勉強会」



「学んでゆけば、『できる』になる」
この、小さなことを、置き去りにしたくないです。

小さいけれど、重要な価値。
「できる」になるという、すごい価値。




一発逆転の方法というものはなくて、要するにけっきょく、これらを積んでゆくだけ。

でも、これってすごく、強いわけですよね。
なぜなら、自分の中に芽生えた力は、誰にも横取りできないから。






ご参加の「お仲間さん」。
もうすぐ、お目にかかります。

力を、蓄えましょう。
お会いすることを、楽しみにしています。