ONSA WORKSHOP | ひとつずつの「ノー」と「イエス」を、丁寧に確かめてゆく

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ONSA Web. WORKSHOP(WEB-04)の手続が、スタートしました。
もうすぐ、WEB-02 がクローズし、WEB-04 がスタートします。
ただいまはきっと、ご自身の足跡を、見つめていらっしゃるさいちゅうかと思います。

ご参加「お仲間さん」。
日々、コツコツの一歩ずつを、おつかれさまです。






けっきょくのところ、基礎以外は生き残らんな……と感じております。

逆に言えば、
「自分で本当に、できるようになる」
この、地道な力をつける以外、解決案はないということ。



おもしろいですよね。

自分と向き合うほど、自分の中から、力が出てくる。
他人を当てにして、依存していた時には、不安でいっぱいだったのに。






いいぞいいぞ! です。

ここから先も、自分の中から、地道な「ノー」と「イエス」を探してゆこう。
その力が、あなたを守ると、確信しています。



それでは、また。