Welcome to this weekend.| 周りの状況がどうであれ、自分の安全を作ってゆく週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


もうすぐ来る週末は、ふたたび、学びの時。

「周りがの状況どうであれ、自分の安全を作ってゆく」
そのような初夏の時間が、やってきました。



いつもどおり、メッセージは、告知の後ろに。

ご参加「お仲間さん」。
もうすぐ、お会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■5月23日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「境界線ワークショップ」
■5月24日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「前向き表現のアサーティブ・トレーニング」




時は、5月の終わり。
気づけば、6月が目前となっています。

時間が過ぎるのは、またたく間。
安易に、行き過ぎさせるわけにはゆかないです。


どれだけ、現状の自分の時間に、不満があっても。
「もっと、別の状態がいい」という気持ちがあっても。

そのために、具体的な行動を起こせるのは、自分だけ。

自分を守り、理解し、豊かに変えることができるのは、自分だけですから。
だから、粘ってゆきます。





ご参加「お仲間さん」。
あなたの望む生き方を、また一歩、見つけ出そう。

それをかなえるためのライフスキルを、磨こう。
練習しよう。


そして、何より、素晴らしいこと。
一歩ずつ、そう変わっている現実を認めながら、進みたいです。


それでは、また。
もうすぐ、お会いします。