Welcome to this weekend.| 自己理解が増す、安全が増す週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末の、勉強のタイミングがやってきました。
今週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)の、ワークショップ・クラス。

ご参加「お仲間さん」。
もうすぐ、お会いします。


いつもどおり、メッセージは下部に。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■6月8日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「感情ワークショップ」
■6月9日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「身体のワークショップ」


日々、刻々と進んでいる、現在進行形の世情。

これはもう、気づいている人は、自覚している案件。
気づいていない人は、おそらく、どこまでも気づかないと思われる案件。

世界はそのまま、すーっと進んでゆくのだろうと感じています。



でも、あなたも私も、それでは納得がゆかないですよね。
だから、この価値観が、重要になってくる。

「自分のことに責任を持てるのは、自分だけ」





ご参加「お仲間さん」。
週末、集って、学びましょう。

自分の安全は、自分で守ってゆく。
そして、刻々そうなっている現状に、大きな拍手を贈らせてください。



それでは、また。
ゆっくり寝て、少し遅く起きて、もうすぐお会いしましょう。