時間のヒミツ | 自分の中にこそ、状況を跳ね返すことができる、力の源が

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


今日も、日々コツコツと進んでいる、「お仲間さん」。
そして、あなた様。

この世情下で、少しずつ、道が見えてきてすごい!





何度も、何度も何度も、何百回も復習してきた通り……。

依存って、本当にダメですね。
これこそが、悪の中核。

「そうやって生きるのだよ」と刷り込まれてしまったことは、不幸でしかないです。


反対に、自分に知識、判断力、粘り力、分析力、ふんばり力がついてゆく。
その、安心感よ。

自分についた力は、誰にも奪えない。
これこそが、あなたの人生を、守ってゆく力でした。






一歩ずつの歩みは、小さい。
でも、積み重なりは、誰にも崩すことができない。

だからこそ、確実に力が蓄積する、その歩みにエールを。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。