Welcome to this weekend.| 自分を理解してゆくことを、決してあきらめない週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


連休の祝日がありましたので、あっという間に、週末の感があります。

今週末は、勉強の週末。
ご参加「お仲間さん」の皆さま、……暑いですね。

もうすぐお会いします。
一緒に、あなたのことを、より深く理解する週末としましょう。




画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■7月20日(土)| 第8回 Dream Quest WORKSHOP “練習してものにする”
■7月21日(日)| 第7回「『心』と『身体』の勉強会」



自分のことは、自分にしか理解できないです。

自分は、どう生きたい人間なのか。
何を望んで、どうなったら嬉しい人間なのか……。



その役割を、他者に依存してしまうと、人生が、ねじれてしまう。

もし仮に、ねじれてしまっていたら、戻してゆこう。
ひとつずつ。





あなたが、あなたをあきらめたら、終わりじゃないですか。
そして、そうしたいとも、思っていないはず。



だから、今週末は(も)、たくさん話し、たくさん自分を発見しましょう。

もうすぐ、お会いします。
ぐっすり寝て、少し遅く起きて、お健やかにお越しくださいね。