Welcome to this weekend.| またひとつ、自分を知りに行こう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


時は、8月となりました。
週末は、勉強です。


ご参加の皆さま。
もうすぐ、お会いします。

解決に必要なスキルを、ひとつずつ根気よく、練習してゆきましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■8月3日(土)| 第9回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■8月4日(日)| 第8回「『心』と『身体』の勉強会」



「素晴らしいことが起こっている」
こんなふうに感じています。





状況的に、どんどん、後がなくなってくる。
そうすると、人は、自然に考えるようになる。

「自分の人生にとって、何が、いちばん重要なのか」
「どう生きたら、自分にとって、後悔がない人生になるのか」



この質問と、本気で向き合っている姿は、勇者そのもの。
輝いていて、静かな力に満ちている。

きっとそれは、あなたがかつてなりたかった、あなたの姿だと思う。






そうですよ。

自分を生きないと、つまらないですよ。
せっかく、生きているのだから。


だから、もうすぐ、お会いします。
またひとつ、自分を知りに行きましょうね。一緒に。