ちょっと、命のことを | たくましくなってゆく、安全になってゆく。嬉しい

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末は、各種ワークショップ・勉強会が行われました。

ご参加「お仲間さん」の皆さま。
心から、おつかれさまでした!

熱量の多い、濃い2日間となりました。





学ぶって、楽しいですね。
学び、自身を鍛えるごとに、未来が安全になってゆくから。

自分の中の力が、小さく小さく、でも確実に、育っていっているのがわかる。
ここが、たまらないところ。






「自分の人生を、守ってゆく力。
夢や望みを、かなえてゆく力。

それは、すべて、自分の中にある」


そのことが、ありありとわかった、2日間となりました。
心から、おつかれさまでした!



あなたの人生が、刻々、安全に豊かに、変わっていっていること。
これほど、嬉しいことはないと感じています。