Welcome to this weekend.| 週末は、基本の訓練ふたたび。ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


8月、お盆。
ちょうど、8月の折り返しの日を迎えています。

そんな中、週末は基礎訓練。
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催のワークショップ・クラスが開催されます。


ご参加予定の「お仲間さん」。
もうすぐ、お会いしましょう。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■8月17日(土)| ONSA WORKSHOP(対面式)「境界線ワークショップ」
■8月18日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)「時間のためのちいさなワークショップ」



力は、自分の中にある。
力は、自分の中以外には、ない。


だから、自分以外の「誰か」を探している時間が、もったいないです。
……ご存知のとおり、その動きを「依存」と言いますよね。


この「依存に」時間を費やしているのが、もったいない。
その時間は、自分の力を、何ひとつ鍛えないから。





そのようなわけで、週末は、自分の力を鍛える訓練。


たった3ヶ月前や、半年前を、思い出してみてください。
あの時の自分にすら、もう、戻りたくないはず。

それだけ、自分の力で、自分が成長している。
力が育ち、刻々あなたが、素晴らしくなっている証拠。



週末は、さらに、火に油を注ぎましょうね!
自分の力に着火して、ますます、大きな炎に育ててゆこう。

それでは、もうすぐお会いします。