ちょっと、命のことを | 引き続き、集中の晩夏。自分の命を、大切に守ってゆく

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


昨日、遅い時間のお知らせとなってしまいましたが、note サービスに情報を投稿しました。

ただいま私も、諸事情により、立て込んでおります。
そのため、頻回に、情報の更新ができません。


そのような中で、それぞれの方が、自分で情報を拾っていらっしゃると思います。
そんな中、昨日アップした情報は、私にとっては、とりわけ重要に感じました。

念のため、共有させていただきました次第です。

あなたご自身が、自分の身を守るための、一助となりますように。





そしてですが、ワークショップ等で、現在進行形で、道をつくっているさなかの「お仲間さん」。
どうやら、学んできたとおりのことが、現実レベルで進行しているようです。

ですから、そのまま、参りましょう。


自分の選択、自分の決断が大事。

「見せられている」ものではなく、自分の目で見たものが真実。
自分が見、自分で決めたものを、信じてゆけますように。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。