Dream Quest WORKSHOP | その調子。たった1年(未満)で、まったく違う足場に立っている

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


たった1年前を、思い出してみてほしいのです。

この足場を、想像していましたか?
しかも、今いるところには、あなたが、自分の力で着いた。


ここから先、未来が、どんどんひらけてきますよ。
すごく、楽しみですね。






明らかなことです。


あなたの中には、力がある。

力はただ、発見されていなかっただけだし、鍛えられていなかっただけ。
どうやって、そうしたらいいのかを、知らなかっただけでした。



でも、今や、わかってきた。
学んで、練習し、自分の力を鍛えれば、想像以上にさまざまなことができる。

「自分には、力がある」
「自分の力で、望む人生を作れる」
ものすごい、誇りの感覚。






こうなると、もう、楽しくて仕方がない。

学びや練習・訓練の、最初の登り坂は、とてもきつい。
でも、いったん勢いがついてくると、こんなにも、希望に満ちている。


さあさあ。このまま参りましょう。
今まで大変な想いをしたぶん、一切の遠慮なしに、自分の望みをかなえてゆくのです。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。