Welcome to this weekend. | 9月折り返しの時間。ひとつずつ、答え合わせと決断・勉強を重ねる週末

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


時は、9月なかば。
考えることが、山ほどある週末となりそうです。

ワークショップ等にご参加予定の皆さま。
もうすぐ、お会いします。



画像

開催 | もうすぐお会いしましょう
■9月14日(土)| 第10回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■9月15日(日)| 第9回「『心』と『身体』の勉強会」


あらためまして、ご参加予定の皆さま。
ひとずつつ、丁寧に答え合わせをし、丁寧に、決断を重ねる時期をむかえています。

自分以外に、自分のことを決断できる人は、いないじゃないですか。
だからこそ、その「当たりまえ」を、丁寧に行なってゆきたいです。



焦らず、煽られず、事実だけを検証してゆく。
その上で、現実に足を置き、浮つかない。

ひとつずつ、さらに決めてゆく週末にできたらと、願っています。
けっきょくのところ、すべきことは、その積み重ねに過ぎないのだから。






それでは、また。
もうすぐ、お会いします。