2024年元旦の地震に見舞われている皆さまに、心からのお見舞いを申し上げます

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


まだ、余震のさなかでいらっしゃると想像します。
現在進行形で、地震の被害に見舞われている、石川・新潟・富山・福井、その他近隣地域の皆さま。心からのお見舞いを申し上げます。

言葉がありません。
ただただ、少しでも温かくして過ごすことができるようにと、祈っています。


今は何もできなくて、救助にあたってくださっている皆さまに、感謝しかないです。

でも、絶対に、一人じゃない。
私もそうだし、多くの人たちが、絶対に支えると決意している。


私の元にも、世界じゅうの友達から、日本を心配する、たくさんのメッセージが届いています。
重ねて、絶対に、一人じゃない。





今はただ、一人でも多くの方の、命が守られますように。

該当地域に住んでいらっしゃる「お仲間さん」……書籍の読者の皆さまや、ワークショップのご参加者様。

少しでも温かくして、過ごすことができますように。
私も、世界中の仲間も、祈っています。