ちょっと、命のことを | たくさん努力して、自分の命を守り続けているあなたへ

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


たくさん努力して、自分の命を守り続けている、尊いあなたへ。
以下のリンクを、追加の情報として、お送りします。


足しておきました。






先週末ごろ、このブログでも、熱心に呼びかけてきました。
今後も、もちろん、同じようにするつもりです。


そして、週末「『心』と『身体』の勉強会」に足を運んでくださった皆さま。
心から、おつかれさまでした。

エッジぎりぎりで、粘っています。
あきらめないことが、重要だと思っています。






気になっている方は、ぜひ、勉強会にも足を運んでみてください。
お待ちしていますね。



今後も、共に学んでゆきましょう。
それでは、また。