時間のヒミツ | 自分さえ、自分をあきらめなければ、ひとつずつひらけてゆく

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あらためて、痛感します。
自分さえ、自分をあきらめなければ、ひとつずつひらけてゆく。



地道な歩みのさいちゅうは、この先はもう、どこにもつながらないんじゃないかと思う。

でも、そんなはずはない。



一歩、また一歩と、小さな歩みで進む時、望む景色が、次第に見えてくる。
だから、やめられなくなる。


自分のことを、自分が勝手にあきらめてしまうのは、だから、切ないことですね。
自分を裏切らないことができるのは、唯一、自分だけなのだから。





それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。