ONSA WORKSHOP | 今からでも、変われる。人生を変えられる

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


「今からでも、変われる」
「人生を、変えられる」

これが、すごいところだと思う。
そして、希望のあるところ。



「〜だから、ダメだ」なんて、誰が言ったのだろう。
誰かの人生を、そんなふうに決めつけることは、できないはず。

ひとつ先の、時間の曲がり角。
その先に、どんな景色が広がっているかなんて、誰にもわからないのだから。






ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」。
そして、これから合流する、あなた。

絶対に、あきらめないことにしましょう。

「今からでも、いつからでも、変われる」
「人生は、変えられる」


これが希望だと、私は思っています。
それでは、また。