DQ-01 |「時間の整理と、おおまかな地図」”練習してものにする”「チャレンジのきろく」ご紹介

画像
こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像 画像
手帳と真剣に向き合いながら、実際に時間を生きてみる。
私は、手帳や時間の上に、今の私があぶり出されるのを強く感じた。
自分のちょうどいいや、心地いいは私が当初見積もっていたものとは全く正反対のものだった。
ずっと正反対で、合わなくて気乗りしないものばかりを選んでいた。
頭であれこれ考えるより、実際にやってみる方がやっぱり早かった。
実体のある行動は、確実なフィードバックをくれることも改めて実感した。
「違う」「うまくいかない」とわかったら、ルールの方に私を無理にあわせようとするのではなく、今の私に合わせる方を選べるようになった。

それは背伸びやごまかしをやめて、今の等身大の私から始めようとする正直さ。
私はようやく、自分を起点にして生きることを選べるようになってきた。
「チャレンジのきろく」を読む >>


重ねまして、「お仲間さん」の皆さま、心からおつかれさまでした。

また、「お仲間さん」の言葉が気になる方は、ワークショップでお待ちしています。

これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますように。
心から、お祈りいたします。

ONSA