『夢かな手帳2022』| 大きな変化。それは、日々の積み重ねがあふれ出したもの

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


先が見えないように思われた、2021年。
ですが時間は、瞬く間に、光のピークを越えようとしています。

日差しが穏やかになったら、すぐ秋。
手帳シーズンの到来です。


画像

| 色はテスト色。本番の印刷は、美しいオレンジ色!

あらためまして、『夢かな手帳2022』です。

1ヶ月ずつ、心穏やかな、安定した時間が送れるよう……。
華やかな中にも、安定を意識して、作りました。





時間の上で、変わらないものは、何もない。
だから、この混乱の状況も、いずれ落ち着いてゆくでしょう。

同時に、大きな変化の波は、たぶん、もう少し続く。


そんな中だからこそ、日々の時間が、安全安定であることは、非常に大事。

落ち着いて、笑顔多く、日々、穏やかに過ごせる。
だからこそ、冒険が、可能になるのだから


画像



この先きっと、必要とされる、大きな変化。
でも、大きな変化というのは、突然、出てくるものではない。


そうではなく、日々の積み重ねが、飽和量に達した時……。
自然にあふれるように、花咲くように、何かが「起こる」。


外側から見れば、「大変化が起こった」ように、見えるかもしれない。
あるいは、世の変化に、見事についていったように、見えるかも。


でも、内側から見れば、こう言える。

「日々の時間、積み重ねてきたものが、形になってあふれただけ」



2022年度も、この状態を作りやすいよう、スケジュール帳をセットしておきました。
重ねて、すごくかわいくて、気持ちが上がる。


あなたの手に、届けるのが、心待ちです。


一緒に、思い出深い、いい時間にしましょう。
そして、そのためにまずは、『夢かな手帳2021』の完結からですね。

旅は、スタートの前からすでに、始まっているのだから。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。