『夢かな手帳2024』| ご挨拶[1]あと1ヶ月もすれば、2025年用手帳シーズン到来!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


時は、お盆休み。
暦の上では、早いもので、秋を迎えようとしています。

どんな時間をお過ごしですか?





例年であれば、今は、手帳シーズンのど真ん前。
そのようなわけで、感謝して、ご挨拶をお許しください。

そろそろ、問い合わせも増えてくる頃と思います。
ですので、私のほうからも、メッセージを寄せさせていただければと思っています。




画像
夏まっさかりですね!




まずは、長らく『夢かな手帳』シリーズをご愛顧いただき、ありがとうございます。
気づけば、22年という時間を、ご一緒させていただきました。

スケジュール帳を介して、共に過ごさせていただいた時間は、人生の宝物。

あれもこれも、思い出だらけ。
本当に嬉しく、ワクワクし、力にあふれた時間となりました。



そのようなご縁をいただいたことに、心から感謝申し上げます。
……と書いておりますが、別に、人生が終わるわけではありませんから(!)。



すみません、ちょっと感無量になりました。
が、ぜひ、続きをお読みいただけたら嬉しいです。

<< 続きます >>