『夢かな手帳2024』| ご挨拶[4]まだ、はじまったばかり。道は、まだまだ続く

画像
<< 続きです >>


「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。
続きです。





あらためまして私は、現在進行形の夢のために、今この瞬間も、坂をのぼっているさいちゅう。
こちらは、形になり次第、ひとつずつ、ご報告申し上げたいと思っています。


なぜなら、私はやはり、人が成長することが、大好き。
自分が成長することも好きだし、共に、成長している仲間を見るのも、大好き。

そういう空気の中で、一生を過ごしたい。

ですので、今取り組んでいることを、やめることは、考えにくいです。
それが、自分の意思。






でも、ものごとって、物理的な形になるまで、時間がかかるじゃないですか。
変化の時には、なにごとにも、時間がかかります。


だから、今までどおり、焦らずに。
ひとつずつ着実に、仕留めてゆこうと思っています。


まさに、『夢かな手帳』シリーズに、書いてあるとおり。

私も、「夢をかなえる人」のひとりになっている。
私自身も今、そのプロセスに、絶賛挑戦のさいちゅうです。




画像
形をなすには、時間の作用が





だから、手帳に関してひとことです。


あなた様のご予定も、おありと思います。
ですので、2025年のスケジュール帳はぜひ、浮気してください!

(いわば、公認浮気ですね……)

私の手帳だけが、素晴らしいわけじゃない。素晴らしい手帳は、山ほどある。
……私の作り出す手帳は、使い心地抜群と自負していますが(笑)。


ですのでぜひ、公認浮気をしていただいて、いろいろ試していただけたら。
その間に私は、もっと、夢をふくらませたいと思っています。



重ねて、さまざまな形で、じき、お会いしましょう。
私のほうも、ひとつずつ、ご報告差し上げられたらと思っています。





あらためましてですが、時間は、命。
すべて。

あなた様の2025年の時間も、豊かなものとなりますように、ご祈念いたします。
私のものは、じき、順次ご報告させてください。



それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。